休む日、歩く日、行き交う日。

つれづれなるままに 好きなものを語ったり、自身の生き方を綴ったりするブログ。

二次元語り、ものづくり、雑多なテキスト類

近況

仕事は何とか続いています。

相変わらずサインバルタ服用。夜中に目が覚めて寝付けない事が増えたため、リーゼを飲んで寝るように。

調子がよくないときは、希死念慮というか、ぼんやりと消えたい気持ちがずっと消えない。
カウンセリングのときは平気で、前向きな気持ちにもなれるんですが、終わってから糸が切れることもあり…

仕事中は気が張っていることもあって元気そうに見えるようなんですけどね。 
休日は予定以外の趣味を楽しむ意欲が湧かず、ただ寝ている時もあります。
そして夜が来て、ああもっと色々やれたのになあ、と公開してしまう。

話は変わって。
私の大好きな乙女ゲーシリーズの新作、遙か7の情報がぼちぼち出てきました。
主人公の七緒ちゃんが可愛いのを筆頭に、攻略対象も皆、侍然とした出で立ちで良いですね。
外見的には柳生さんが気になります。
発売される頃にはもうちょっと元気になりたいなあ。